Top > 注目 > 成宮寛貴の引退の驚き

成宮寛貴の引退の驚き

俳優の成宮寛貴は引退ということで

大きな話題になっています。

 

本当にこれで終わってしまって

いいのでしょうか?

 

結局これだとクロであると認めることに

なってしまいませんか?

 

警察は動かなくていいの?と

いろいろと疑問に思ってしまいます。

 

ネット上の反応を見てみますと

 

長期でもいいから休養して、落ち着いたら 戻ってきて??お願い 涙

 

良い俳優だったし、弟思いの素晴らしい兄だと思う。辞めてしまうのは残念だけど、監視されない空間でゆっくり休んでほしい。

 

隠したい者がある者が表に出て来たのか間違い

フライデーの勝ち?

事務所もトカゲの尻尾切り

守ってくれない事務所って残念

クロが確定するまでは少なくとも「守って」くれなきゃ

 

このままではクロと思われても仕方がありませんな。

 

まー正しいかな。そういうのを売りにしている人もいるから!

芸能界が悪いんじゃない?

 

 

性の指向は関係ないからね…そこにフォーカスを当てられたことは気の毒としか言いようがない

 

親友の裏切りとなれば人間不信、引退のパターンも分からないではない。

薬物疑惑がシロならば本当にお気の毒としか言い様がない。是非とも変に邪推されない、噂されないところで平穏無事に過ごして欲しい。

 

一人のタレントの人生狂わせた裏切り行為とそれを金で買うマス『ゴミ』はゴミ以外の何者でもない。

仮に成宮君がクロだとしたら罪を償わなければならないがシロであることを祈ってます。

 

このようなコメントが出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引越しラクっとナビの口コミ・評判

注目

関連エントリー
成宮寛貴の引退の驚き小池氏が定例記者会見で反論を見せる