Top > 注目 > 小池氏が定例記者会見で反論を見せる

小池氏が定例記者会見で反論を見せる

小池氏が定例記者会見で

反論したということ。

 

十分成果が出ていないという話でしたが

個人的にはかなり明るみに出たこと自体が

変化ではないかと思います。

 

ネット上のコメントをみますと

 

都民は来年の都議選で自民党都議を落とすことから始めよう

 

クリスマスまで引っ張ることは、小池さんにとって百害あって一利なし。

東京オリンピックは東京で実施すると云う基本的な理念に立ち戻ることが賢明だと考えます。

日を増すごとにマスコミの格好のネタになるだけの意地の張り合いは、やはりスマートではありません。勝ち負けを強調するマスコミなど気にせず、東京都ファーストの理念に専念するべきです。

 

利権に群がるウジ虫だらけのオリンピックなんて要らない!

 

大ネズミ=森喜朗

 

ただ、この度の打診もなく横浜はイエスと言う

って言い放ったのは、この人のやり方かもしれないけど、

なんか違和感を感じた。

 

森さんがいいか悪いかは別として、

今まで決まってたことを覆すには、それなりの時間と手続きが必要だと思う。

頑張ったけど周りが悪いから動きませんって言うアピールばかりで

結局何も動いていない。

 

問題提起にはなっているとは思うけど。

 

 

橋本といい、小池といい、ちゃんと経費削減に汗をかいている「国民にとってちゃんとした政治家」マスコミは足を引っ張るような偏向報道すんな。叩く先がちゃわ。ボケ!

 

このようなコメントが出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DCCサプリの口コミ

注目

関連エントリー
成宮寛貴の引退の驚き小池氏が定例記者会見で反論を見せる